主人が仕事を辞めてきました。

昨日主人が18年勤めた会社を辞めてきました。 理由は… 長時間勤務、週6勤務の為体調、精神的に無理になった為です。 次の仕事は決まってません。 その位本人は辛かったと思います。 私は主人に何をしてあげられるのか。 子供二人、守れるのか。 でも生きて…

あつまる②

出先から帰って来たら、丁度あつまるが外に! お写真戴きました。 スタッフさんも優しく対応ありがとうございました❗ いそまるくんもぜひ一度来てくださいね❗ あっ、よしきさんも…ぜひ!

あつまる‼️

今日、私のmyホールにあつまるが来店します❗ けど今日は行けない… 朝主人が出勤する時、パチンコ屋に地方ナンバーの車が入って行くよって、わざわざ電話来ました… あつまるか…… いそくんなら仕事休み調整して行ったけど… 6月の髭さんの札幌来店行きたい‼️ …

今日の職場にて…

私は某コールセンターで働いてます。 今の業務は3回目の業務ですが、最初は雰囲気も良く、リーダーさんも良かったのですが やはり人が増えるにつれ、不平不満が多く出てリーダーさんも対応出来なくて職場の雰囲気が悪いです。 休憩時間、えこひいき、みたい…

GWは…

家族でドライブ🚗 小平町にある道の駅小平番屋の刺身定食のニシンが美味しく、又来ちゃいました‼️ 娘はラーメンが食べたかったけど朝10:30~なので食べれず。 札幌から二時間位で着くのでまた何度も行きたい。 今度はウニ丼食べたいな。 お決まりの写真撮って👯 …

30日、動物園に行きました‼️

朝から早めに出て円山動物園へ。 地下鉄円山公園駅で降りて、徒歩で山道通り動物園迄… 20分位かなぁ てくてく歩き子供、主人と話しながら、登り坂上がり… リスとか… 上がり切ると❗ そして動物園に到着。 風は少しあったけど結構歩きまわるには暑かったですね…

こんな時間に。

コインランドリーに来てます。 札幌ですが、中々洗濯物が乾かない時期でもありまして… 誰も付いては来てくれず… ここ最近空気が悪いから外に干したくないし。 明日円山動物園に朝イチ行くつもりなので早く寝たいだけども…

暖かくなりました☀️

札幌も暖かく感じる様になりましたね。 今週始めから腰痛に悩まされてます… コルセットしたり、湿布貼ったり… 家事出来ず、つらいです。 座り仕事なので困りました。 又明日から仕事なので少しは楽になればいいな。

札幌在住…小学生二人のママです!

新年度と言うこともあり、ずっとブログしたいなっと思っていました。 子供たちも反抗期に差し掛かり、自分の心の中で処理しきれないのでブログにて全国のママさん達と共用出来ればと… 思います! 先週から派遣の仕事、復帰したので時間が有る限り更新させて…