あつまる‼️

今日、私のmyホールにあつまるが来店します❗

けど今日は行けない…

朝主人が出勤する時、パチンコ屋に地方ナンバーの車が入って行くよって、わざわざ電話来ました…

 

あつまるか……

いそくんなら仕事休み調整して行ったけど…

 

6月の髭さんの札幌来店行きたい‼️

 

ちなみに自分の働いたお金で遊んでますので大丈夫です。

 

スロットから離れたら少し勝てる様になりました。

 

やっぱり、好きな台追っかけてたらそりゃ負けるよね…
f:id:mirei-9271:20180521091636j:image

フリーズだって毎日毎日行けてるわけじゃないからそう簡単に演者さん達みたいに引けないし、そこまで金が一般の主婦には無いし…

皆もそうですよね。

 

私はスロマガ派なので軍団の皆さんとお会いしたいです!

 

レビンさん、トニーさん、タイラさん、ドラ美さん、札幌にどんどん来てください!

 

応援してます‼️